旅のエッセイ

旅行と野犬 車ならへっちゃらですが、2輪ではびびります。

雪の、香川徳島県境 冬の天気は気まぐれです。

青春18のびのび切符 4000円で岡山から稚内まで行けるお話です。

恐山おそるべし 荒天時には山中へ入らないことですね。

良いブス、悪いブス、普通のブス オーストリア製ホエーブス。

食べられないカレー カレー味なら何でもOKと言う訳ではありません。

「米」と「ガソリン」3話 自転車部でもガソリン常備でした。

過激化する見送り品 輪行時にはただのお荷物でした。

フェリーと低気圧 南国のフェリーは少々の荒天でも出向します。

旅と転倒 笑って済ませられるうちが花です。

ブレーキやクランクが取れる話 整備はきっちりと。

黄色ブドウ球菌と食中毒 あまり経験したくないものです。

半端な部品たち 今では、これもお宝でしょうか。




--- 以下、準備中 ---

カレーにシチューのあわせ技
日産チェリー
テントと蟻
キャンプと動物

乗鞍で日の出を見るぞ。
TVと話すおじいさん
水没するテントたち
台風の富士五湖
テントで学会
凍るご飯
釜トンネルの怪
道を譲る救急車

inserted by FC2 system